スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Akamaに引っ越しました

DethecusからAkamaに引っ越しました。理由はいろいろ有りますが、私たちの人数でやれるとこの終点が見えてきたのと、ギリギリの人数でまわしている状況が、「面白い」と言うよりつらい状況が多くなってきてしまったのが主な理由です。(よくわからん、いいまわしですがw)


今日はAkamaで初のMHC主催OpenRaidを開催しました。突発でしたが19人参加で1時間ほどでKurinnaxxをKillできました。いままでは身内以外の面子を探すことすら難しかった環境から考えれば、引越しは正解だったかなとおもいました。Akamaの皆さん、これからもよろしくおねがいします。


 


ちななみにDropはMHCのページのNewsに書いてあります。


http://gane.s223.xrea.com/modules/bulletin/article.php?storyid=15


参加してくださったかた、ありがとうございました~


あと、MHCに1人メンバーが加入しました。DWFHunterのKyantamaoさんです。これからよろしくお願いしますね~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emule.blog43.fc2.com/tb.php/8-41fbcce7

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。