スポンサーサイト


ABの拠点で・・・

今日も仕事が速く終わったんで昼からABに通ってます。
ABには拠点が5つあって、拠点を取り合うのですが、中には人気の無い拠点もあります・・・その人気の無い拠点で・・・ もう負け確定ぎみのゲームで、GM(GoldMine)の拠点を奪取しに一人で向かいました。ディフェンスはSHadowFormのPriest1人で味方の後続が1人でもくれば引き離しで何とかなりそうです。

SW:PainからMindBlastとお互い撃ちあい、Silnceをもらって予定通り引き離しにかかります。Farm側の池あたりまでひぱって、HealするんですがなんかHPの減りが早くてやばめです、ちょろっとLogをみるとMindFlayがTick294とかなりいい数字出てます。余裕無くなって必死でしのぎます。こちらのマナ20%のあたりで相手マナ切れでPot投入です・・shadowFormを解いて回復にはいります。こちらもPot投入してDD撃ってみるんですが決め手になりません・・・。

大抵これくらいもめているとどちらか増援きて決着ついちゃうんですが、主力はStableで激戦中の模様・・・GMは窪でるんで周りから見えないのもあるかもしれませんが、誰も来ません。

そのまま殴り合いに突入・・・気まぐれにEmoteなんか打ってみます。

私 :/cry
相手:/cheer

励まされちゃいました(笑)

そのあと相手は武器をはずし素手攻撃です、私も武器をはずし素手で泣きながら殴りあいます・・・。

終了間際・・私は座って /bow ほんとに負けたよ・・・(笑)





もしかして・・・のせられただけですか?ww
スポンサーサイト

コメント

放置しすぎですよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emule.blog43.fc2.com/tb.php/4-6d02b35e

 | BLOG TOP | 


