スポンサーサイト


早くも滞ってますが・・・

仕事が重なってなかなか時間が取れませんが、RANK8目指してぽちぽちABやWarsongに通ってます。ABはなんとなく勝てるパターンや粘り方が解ってきてるんですが、Warsongは難しいですねー。 基本はお互い旗取り合って、旗守りながら相手の旗を落とすのですが、なかなかうまくいきません。あっさり0-3で終了も多くてモチベーションの維持が非常に難しいのも問題です(笑)

今日は野良で作戦なんかないのに、なんとなく近場で連携が取れているゲームがあって負けちゃいましたが結構いい気分です。
やっぱりBGはお互いに支援してなんぼですねー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emule.blog43.fc2.com/tb.php/3-f9252df9

 | BLOG TOP | 


