

さて、Talentですが・・・

Talentの振りなおしの時って悩むんですよねー。Talent電卓とか、使って数字をいじくりまわす訳ですが、当然「これいい」ってのは全部取ることは出来ません。今回もコンセプトを「止まらないFlashHeal」と決めたもののイジイジと1時間近く考えてました。 Discipline Talents - 34 points

Unbreakable Will rank 5/5
Martyrdom rank 2/2
Improved Power Word: Shield rank 3/3
Improved Power Word: Fortitude rank 2/2
Focused Casting rank 1/1
Mental Agility rank 5/5
Improved Inner Fire rank 3/3
Mental Strength rank 4/5
Improved Mana Burn rank 2/2
Meditation rank 5/5
Inner Focus rank 1/1
Force of Will rank 0/5
Divine Spirit rank 1/1

Holy Talents - 17 points

Improved Renew rank 5/5
Holy Specialization rank 5/5
Spiritual Healing rank 5/5
Improved Flash Heal rank 2/2

Shadow Talents - 0 points

結局こんな感じに変更しました。さっそくABで使用感を試してみたところ。

良くなった点

1.かなりしぶとく生き残れる
  (3人ぐらいに囲まれても周りのサポートしだいでは生き残れます)
2.確かにヒールのキャストが止まりにくくなった
3.本人の思考がヒール優先型になった(笑)<これが1番大きいかも

悪くなった点

1.不足しがちな攻撃力がさらに貧弱に
2.Silence、Mind Flayが無くなったため対キャスター戦が不利に
  (1・2あわせると1on1には弱くなったつうことですね。)

こんな感じで全体的には結構いい仕上がりだと思います。
実は最初の構想ではHoly>Discで行こうかなと思ってたんですよ・・・
Holyの中にもとりたいの有るし。まーPriestのTalentについては使用感をそれぞれ書いていきたいと思ってます。

コメント

目黒通り地域情報

目黒通り・地域情報・インテリア・家具・折込チラシ・猫・路線バス http://www.substation.co.jp/news/areadata/public/hwork_s.htm

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emule.blog43.fc2.com/tb.php/2-14674c1b

 | BLOG TOP | 


