スポンサーサイト


それは突然に・・・

今日は突然に・・・いろんなことが起こりました。


 

Scholoで準備運動中にAkamaに、引っ越してから顔を見せなかったシスターがPOPしました~。どーしちゃったかな?と心配してたので一安心です。


さくさくと、Scholoをこなし、面子を増やしてUBRSへ・・・かなりのKillSpeedでGeneralまで一気に進み、GeneralはSamahのNiceKiteで1発死者なしでKill。Lootは・・・まーあれなんで書きませんが、責任者は30分正座で反省してくださいww


IFにもどって明日の準備をして落ちようかと思っていたところ。シスターがTabardのデザインを変えたいとのこと・・・。Tabardデザイナーに向かってなんてこといいますか・・・w


GLの権限を一時渡して、シスターは製作に入ります。その間に「せんすねーんだよ」とか「これはどーかと正直思ってた」等・・・暖かい罵声をいただきながら待ちます。


そして、新Tabard完成・・・



 新しいのいいね。Robeにぴったりでした・・・w


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emule.blog43.fc2.com/tb.php/10-fb15cf89

 | BLOG TOP | 


